今後期待のネトゲ

現在は韓国でオープンβテスト実施中。開発陣によるとシナリオ重視、衣装をメインに据えたアイテム課金制を予定しているとのこと。


このゲームのなにが凄いって、ゲーム内容も中々楽しそうだけども紹介ムービーもまたすごい。
やけに気合い入りまくってる上にまったくゲームがどんな内容なのか理解できない。すばらしい。
ここの一番上のムービー


日本でプレイできる日が待ち遠しい。が、しかし管理会社があの癌呆だけに激しく不安。

今は亡きヤン魂を彷彿とさせるネタゲーの予感。RPG主流の現在の流れを変えることが出来るかに期待。
どうも芸能人や声優(すべて女性)がゲーム内イベントで参加するみたいだけど、そうなるとかなりの濃度のプレイヤーが偏って集まる予感。中の人♂♂同士のカップル出来まくりんぐ。

プレイヤーはモヒカン頭の雑魚キャラ、ボスがケンシロウやらラオウでみんなでタコ殴りするも撲殺。
PTという名の徒党を組んで村を襲い、略奪した金で装備を整え、ハート様や獄長に貢いで組織の一員となり下っ端人生を謳歌する新感覚RPG


だったら楽しみなんだけどやっぱ敵がモヒカンなんだろうなぁ。